らあめんが大好きです。

だんだん暑くなっていくので、今のうちにバンバンらーめん食べておきたいなーって思っています。

でも、おそらく、夏になっても止めないと思いますw

かなり好きなので。

友達もらーめん好きばかりなので、それもやめられない理由の一つになっていると思います。

ボディメイクしてるので不要なぜい肉は付けたくないですが、それでもらー麺はやめられません。

ボディメイクしてると減量しないといけない期間がでてくるのですが、そういう時はさすがに食べ過ぎないようにはしています。

でも、それ以外の時期には何も考えずに食べてます。

ちなみに海外旅行にいっても現地でらーめん食べちゃうような人ですw

ラーメンの味的には鶏ガラ系が好きです。

他のテイストのものもトライしますが、結局鶏ガラしょうゆから浮気するつもりはないですね(笑)

拉麺食べ歩きに出かける際は、結局鶏ガラ系のお店になってしまってます。

最近、とんこつ系のお店が多くなってきていて、鶏ガラ系って比較的すくないですよね。

そのあたりはちょっと寂しいところでもあります。

こんな僕ですが、常時、食事コントロールを一応やってます。

何かっていうと、筋肉量を拡大するためにたんぱくしつをがっちり取り入れるように努めてます。

さらに、体脂肪になりやすい糖質の制限に取り組んでます。

それらを反映させるべく、朝飯はヨーグルトと生卵、それからプロテインドリンク。

ランチは、あるていど好きに食べますがご飯はは130~160gほど。

多くても200g前後。

らーめん食べるとしたら、このランチの時ですね、おおかた。

午後4時頃にはプロテインのシェイクを摂取して夜は皮を取ったチキンむね肉の卵とじです。

なかんずく、ダイエットしてる間は朝と夜はほぼおんなじ内容です。

それでも晩酌するタイプです。

と言うか、大好物でやめられないだけですが・・・・・・・。

おさけは全般的にイケる口ですが、一番の好みは「びーる」です(笑)このごろはCraftビールに魅せられてしまってます。

とりわけIPA。

地ビールは普通のビールより高いです。

自身へ御ほうびをアゲルときは、最初からおわりまでIndiaペールエールやりつつ、好物のおつまみをたべてます。

IndiaPaleAleでも、にがみがドカーンときいてるダブルIPAというカテゴリが好きですね。

当初は、にがまくりで頭痛くなってたんですが、慣れてきたら旨さがだんだんわかるようになってきて、今や大いに惚れ込んでる状況です。

筋トレしつつ、減量も時にやりつつ、でありながららーめんが大好きでお酒も飲んでる・・・なんか、わけかわらないですねw

でも、なんとかいろいろうまくやっております!

2017/04/21(金) 17:09 日記 PERMALINK COM(0)

TRACKBACK